若槻千夏が韓国男性に失恋を告白。お相手はあのイケメン四天王!?
若槻千夏が韓国男性に失恋を告白。お相手はあのイケメン四天王!?
若槻千夏が韓国男性に失恋を告白。加護喫煙引退、復活??
元モー娘。喫煙記事、発売前に無断掲載…講談社が告訴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000214-yom-soci

efsc-1024.jpg




グラビアアイドル若槻千夏(22)2月に「韓国人に一目惚れしました」とイベントで発言していた。その後の進展は一週間に多くて2度電話連絡をとっているが、単なる日本語教師!?などとブログやイベントで切ない思いを打ち明けていた。
が、5日にブログで韓国人男性に失恋したことを明かした。
若槻千夏は5日にオフィシャルブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」に「失恋カムサハムニダ」という題名で失恋を報告した
(以下引用)
、「おはようございます。報告しよしよと思い。あの~完璧に失恋しました。
がっくし。そうそう噂の韓国ボーイ。けど、あの出会いから、一度も会ったりしてないから失恋の衝撃は少ないので、ご心配なく」
  (以上引用元若槻千夏オフィシャルブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」)
その韓国人男性はネットの噂によると2006年10月に日本でソロデビューも果たした韓国イケメン四天王の一人、キムジョンフン
飛行機のビジネスクラスで若槻千夏と出会ったと噂されている。
               (以上噂元2ちゃんねる、「芸能界のう・わ・さ」など)
キムジョンフンは5月に品川プリンスホテルでディナーショーを行う予定だがすでに完売しているほどの人気
 若槻千夏の片思い相手がキムジョンフンだったというのはあくまで噂。
だが若槻千夏の相手として名前が出てくるのはキムジョンフンだけだった。
失恋をばねにして、韓国通のタレントとして若槻千夏の活躍の場が広がるかもしれませんね。

若槻千夏・美尻くねくね動画あり

若槻千夏!?噂のせぇくす動画はこちら

若槻千夏!?休養中にゃんにゃん動画はこちら
[若槻千夏が韓国男性に失恋を告白。加護喫煙引退、復活??]の続きを読む
